忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サークル「水硝子」のボーカロイド+UTAU関係同人情報告知BLOGです。最近はTwitterに生息いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ジャンルですが。
間に合えばレンミク本の新刊出します。
PR
日曜日におじいちゃんの家に行ったら「あんまり使わないから欲しいならあげるよ」と言われまして。


とりあえず音声記号と格闘してます!





ねぎを持たせてみた。写真とる前にバランス崩れないかヒヤヒヤ
2004年3月 イギリスZero-G社 LEON.LOLA
2004年7月 イギリスZero-G社 MIRIAM
2004年11月 日本クリンプトン MEIKO
2006年2月 日本クリンプトン KAITO

<ここからVOCALOID2>
2007年9月 スウェーデンPower-FX社 Sweet-ann
2007年8月 日本クリンプトン 初音ミク
2007年12月 日本クリンプトン 鏡音リンレン
2008年1月 イギリスZero-G社 PRIMA
2008年7月 日本インターネット がくっぽいど

メイコとカイトってミクとカイトと同じくらい離れてるんですよね。
カイトが出る前にいたのはイギリス組か。

姉御なねーさんが妹分あつかいだったりしたら
かーわーいーいーなー
頭を付け替えてみた。
膝かっくんされてこけるとこに見える。



冬コミ落選しました。
ボーマス7に申し込み予定です。
ただ、こちらは音楽系メインということなので
もしかしたら抽選で落ちやすいかもしれません。

ボーマス7にてスペースが確保できなかった場合、
次回参加イベントは春コミ(別ジャンルスペース)になります。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
pixiv
Twitter
utapiano

フルみっくすプレーヤーに入ってない曲を集めてみました。

powered by ピアプロ
たまにボーカロイドを描くかも?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]