忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サークル「水硝子」のボーカロイド+UTAU関係同人情報告知BLOGです。最近はTwitterに生息いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテンな元気な曲です。
歌詞はないのですがこういうのも面白いと思います。



高速詠唱対応PV。

PR
みくりんのちょっと和風っぽい歌です。
特にサビのハモリ具合が最高です。
歌詞もサビの
「心閉ざした過去のあなたを救える時は来るのでしょうか?」
のくだりが好きすぎる。



男性版も良いです。
・・・瞳を閉じれば(笑



2窓で一緒に聞こうとしてるけどタイミングが微妙に難しい。
男性版のmp3まだかなー。



PV

私がボーカロイドのクラシックに初遭遇した動画。

ミクの声が「大人に混ざっちゃった子供が一生懸命歌ってる」風味に聞こえたのが非常に印象的でした。




改訂版があったみたいです。(今日気がついた)

ボーカロイドオリジナル曲チェックし始めた頃に聞いた曲。
初めてipodに入れたミクオリジナル曲数曲のうちの一曲でもあります。
民族音楽系ボーカロイド曲とのファーストコンタクトでもあったりします。

そんなわけで私には非常に思いいれのある曲ですが、
気がついたら埋まりすぎてたので紹介です。

軽やかな3拍子の民族音楽系の曲です。

昨日に続いて冬の曲です。
台詞が曲の世界観をいっそう引き立てます。



こちらはPV。
≪  6  7  8  9  10  11  12  ≫
pixiv
Twitter
utapiano

フルみっくすプレーヤーに入ってない曲を集めてみました。

powered by ピアプロ
たまにボーカロイドを描くかも?
アクセス解析
忍者ブログ [PR]